SSブログ

SO702i~その4&5~ [コレクション]

先日りんごちゃんブログで紹介されていたピンクのリボンのパネル。
その少し前に実はもも、色違いのパネルを注文していました(笑)

それらがやっと手元に届いたのでお披露目で~す♪

 ネット注文の品物は箱入りなのね。

まずはRibbon White☆

オーストリッチ風の加工がなされていて、革な感じの触り心地~。
コレからの季節にいいかも。。。
ちなみにこのリボンシリーズ。
さっきネットショップを覗いたらSOLD OUTになってました。
一足違いで買い損ねるところ・・・。
手に入れられてよかった~~~~~。

お次はMarguerite☆

カメラのレンズ穴の開いているピンクの方は透明の部分があって、本体の色によってイメージが変わるというコンセプト。
今度りんごちゃんに会うときに試してみたい一品です(笑)

これで持っているパネルはオリジナルの白を含めて5種類。
会社に毎日着替えて行ける枚数がそろいました(笑)

でも使うパネルって結局1つか2つに決まっちゃうんだよね。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。