SSブログ

ペコちゃんと虎がコラボ [コレクション]

先週末、久々にケーキを買いに不二家のお店に寄ったら、虎ファンが喜びそうなモノを見つけてしまいました

5月に一部コンビニで販売されていた「りんごの果実」の阪神コラボver.です☆
フィギュアだけでなく、ボトルの絵も阪神のユニフォームを着ています。
前回は人形は3種類だけど、ボトルの絵は赤いオーバーオールで統一されてました。
ちなみに前回も野球のユニフォームがあったんだけど、その時は単なる黄色いユニフォームでした。

 寄って寄って~~~~~。

お帽子にもちゃんとHTのマークがあるし、胸にも「Tigers」が!
背中はというと

番号ではなく「P」ってところがいいですね。。。

飲み終わったらフィギュア部分はボトルアクセサリーとして使えるようになってます。

こういうおもしろいことは大歓迎なんだけど、不二家ってば宣伝弱いよね~?
この商品って不二家のHPのどこにものってないのよ。
もしお店に行かなかったら存在すら知ることなく終わってたと思うの。

もしかして虎ファンの方たちには知られていたことなのかしら?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。