SSブログ

SO702i~その3 秋冬~ [コレクション]

PanelMaisonTextureSTYLEから秋冬コレクションが発売決定です♪
9月下旬からの予定だそうです。

秋冬らしくシックで大人なイメージな3種類です☆

公式HPによるデザインの説明を左上から時計回りに、

Denim:デニム生地と、ワイルドなホワイトグレーの合皮のコンビネーション。
StarDust:シルバーのキラキラ素材と、ホワイトの型押し合皮で、キュート&クール。
Leopard:ゴージャスな豹柄のフェイクファーに、ブラウンのリボンがアクセント。

ももの携帯はWHITEだからやっぱりStarDustかなぁ・・・(ーー;)
素材的には豹柄フェイクファーが好みなんだけどなぁ。。。
白い豹柄を作ってくれないかなぁ~~~。

そういえば、去年不二家のペコちゃんの手帳を買ったんだけど、今年も発売の時期になりました。
今年のデザインは大きい手帳の方がデニム素材なんだって。

参考までに税込み2730円。
去年ももが買った2006年モデルは天然皮革で2500円だったのを考えるとちょっと割高な気が・・・^^;

小物にデニムを使うの流行りなのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。