SSブログ

あた~り~~☆2 [日々]

ひゃ~~~。ビックリ
もも福引で特賞当てちゃいました~~!!!!!

時々買い物に行くドラッグストアは1週間おきに福引をやってるのね。
2000円お買い上げごとに1回ガラガラとかサイコロとかの抽選。

さらに今日は全商品10%引きの日だったから、消耗品を仕入れに2000円超の買い物をして福引させてもらったのね。

そしたらさいつも残念賞の白い玉しか出ないのに、今日はスイカ模様の玉が出たんだよ。
「え~?緑の玉?4等?DSの500円券かぁ」と心の中で思っていたら、
店員さんがのんびりした口調で
「あら、特賞出ましたねぇ。おめでとうございま~す」

はぁ?????ナニ?特賞?特賞ってなに?折畳み自転車(←前回の特賞)なんて重くてヤだよ?なんて考えてたら、

店員:「デパート共通商品券1万円です!どうぞ!!」
もも:「はぁ。ありがとうございます」

10%引きでごった返してる店の雰囲気のせいか、あんまり慣れない事態が発生したためか感動も薄くとりあえずお礼を行って店をでてきました。

でも段々整理がついてくるとかなりスゴイことなんだよね。
福引は1週間やってて特賞から5等までの当選数は全部で1012本なの。
そのうち特賞は2本。
しかも2000円で10000円を当てたっつうことは。。。。。
確率とか難しいことはおいといて超ラッキーーーーー☆

この調子でドリームジャンボ宝くじでも買ってこようかなぁ~~~♪
でも今年の運を使いきっちゃったかなぁ?
う~~~~~~~~ん。悩むところだ。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ringo

ももちゃん、すごいじゃん!
もらえるものの中で、商品券ってすっごくいいよね~!
好きなもの買えるし。
ホント確率とか難しいことは、さておいて。(笑)
その運があるうちにサマージャンボ買いかもね!?
by ringo (2006-05-26 09:32) 

banana

おーあたーりーーーーー!!ドンドン!!パフパフ!!
by banana (2006-05-26 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よりみちアロマ~プチin渋谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。