SSブログ

よりみち [お買い物]

今日は先々週予約しに行ったIPSAの限定品を取りに行きました。

デパートに行く途中でこんな冊子を発見

ジョイナス月刊誌『Bello』

マリンなニットがいいね~☆
開いてみたらももが欲しいものと、フルーツなみなさんを想像してしまう品々が。。。

もも好みな二品 
オレンジのボーダーも鈎針編みにネイビーのラインも好み~~~!!!
この間あんなに買ったのに↑↑も欲し~~~~~☆

お次はばなネエな感じ

 襟とすそにレース刺繍入りのニット♪

そして次はりんごちゃんな感じ。

 襟元に細かいギャザリングがされててフリルなの。
すそが切れちゃったけどおリボン付きシルクシフォンブラウス♪

最後はここちゃんな感じ~。

 レーシーニットでおリボン付き♪透かしトリミングキャミソール。

おまけ☆ピンキーリングとブレスレット

メインの石はオパール。
ピンキーリング(K10×オパール)
ブレスレット(K10×オパール×ホワイトオニキス)
ピンキーリングが欲しいなぁ。。。

ひとむかし前はダサダサだったのにジョイナスもずいぶん変わったよなぁ。。。。。

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

unatama2005

みたみたー! このリーフレット見たー♪

こないだちなみにジョイナスにもよったんだよ〜♪
Suica嬢がオカダヤに行きたいっていうからさー☆
昔を知らないけんどヨコハマ駅って駅ビルだらけで
あたいら新参者はキョロキョロしちゃったよん♪
by unatama2005 (2006-05-24 02:18) 

ringo

ホントに好みばれてるね(笑)。
店頭で見たらぜったに手にとってるカットソーだね!
私もピンキーほしい。
オパールってことは、実際はもっと虹色な感じかしら。
うんうん。いい感じ。

うなたまちゃん。
オカダヤはこの前行ってみたよ。
私も久しぶりで上のほうをきょろきょろしちゃったよ…。
by ringo (2006-05-24 09:40) 

momo

☆うなたまちゃん
西口の人の流れとしてはヤングな人たちはモアーズ(オカダヤ)&シアル目指して、OL系はジョイナス&高島屋目指すって感じかな。
横浜は駅直結のショッピング街だから移動が楽で助かるよ。。。
そのうちマニアックなダイヤモンド地下街とか案内するよ~。

☆りんごちゃん
おーほーほーほ(こぱんだワンワン風)!
他のカットソーとかニットもみんなが好きそうなのが載ってたよ。
今度もって行くね。
by momo (2006-05-24 12:29) 

banana

ははは~(笑)これわたしがおととしの冬に買ったニットキャミにそっくり(笑)すごいな、ももちゃん(笑)お洋服の販売やれば?(笑)
しかし、うなたまちゃんやりんごちゃんの口から「オカダヤ」なんて単語が出るとへんなかんじ~~(笑)
みなさまー、横浜はそごう・ポルタ・マルイ・ルミネ・シアル・モアーズ・ジョイナス・高島屋・ダイヤモンド地下街、全~~~部地下でつながっておりますので天候の悪いときでも雨に濡れずにお買い物いただけますよー♪
またのお越しをお待ちしておりますわ~♪
by banana (2006-05-25 20:14) 

momo

わ~い!!ネエさんにホメられた~☆
組替えもチャカチャカできるしやっぱりアソコに転職するかぁ?!(笑)
そうそうビブレとダイエーとハンズに行こうと考えなければ、横浜駅はカサいらずだよね。ヨドバシカメラも地下から行けるようになったしね~。
よく考えるとみなとみらい線使えばカサいらずでランドマークとクイーンズにも行けるじゃん!!!
梅雨時期の集会は横浜かしらね~~~?
by momo (2006-05-25 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先週のお買い物あた~り~~☆2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。