SSブログ

使いづらい。。。

ソネブロがリニューアルしたけど、すっごく重いし使いづらくなってます~。
なんたって『記事を見ながら書く』機能が消えてます。
変更前の初心者でも気楽に取り組めそうな雰囲気が良かったのに・・・。

さらに携帯で閲覧すると画像が表示されないの。
「画像があります」なマークは表示されるんだけど。。。
コレはDoCoMo P905iが対応していないだけなのかな???

メンテナンス後に不具合が起きるのは今に始まったことではないけど、大規模なリニューアルをして使いづらくなってる様じゃ意味ないと思うよ。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

t_ren_21

初めまして~m(__)m

言いたい事、同じです~\(^o^)/

                      ーれんー
by t_ren_21 (2008-02-28 02:50) 

momo

れんさん☆
コメント&nice!ありがとうございます!

あんまりな状態なので思わず書きこんでしまったのですが、共感していただいてなんだか嬉しいです。
とりあえずしばらく見守るしかないですね。。。
by momo (2008-02-29 00:57) 

unatama2005

やっぱりやっぱり~!あたいだけ使い方がわかんないのかと思ったよ(怒)
メンドクサイめんどくさ~い!
by unatama2005 (2008-03-13 19:12) 

momo

うなたまちゃん☆
ベテランブロガーのみなさんの記事を拝見して、個別に設定すると『記事を見ながら書く』ができることがわかったけど、やっぱり使いづらいよね。。。orz
改行のセンスがイマイチだけど、携帯から投稿した方が簡単な気がするからしばらくは携帯で下書き作って後からPCで整理するよ。。。

by momo (2008-03-14 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱海に行ってきました春だねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。