SSブログ

おっかいもの♪ 2008 春夏通販の巻 [お買い物]

まだまだ寒いってのに、オッ○ーの『春夏ワンピ今だけネット限定10%引き』に惹かれて買っちまいましたよ(爆)
しかも5000円以上お買い上げでもらえる誕生月プレゼントと1万円以上お買い上げでもらえるプレゼントまでいただいちゃいました☆
今回手に入れたものは・・・

右側が春夏物の黒×白ドット、共布ベルト付きジャージーワンピ。
左側は今期冬物20%引きのチュニックと定価のブーツカットスパッツ。
ワンピは胸の下の切替でかわいいの。
チュニックは薄手だし、ベージュなので春でもOKな感じ。ポッケ付きなので会社用に良さそうです。
どれもお洗濯は手洗いOKなのでガンガン使っちゃうぜ!!

そして2つのプレゼントはこのコたち。

下の紺色のエコバッグが誕生月プレゼントで、時計が1万円以上お買い上げのプレゼント。

時計を拡大するとこんな感じ。

白のシェルっぽい文字版、周りのフレームの中でクリアとピンクのラインストーンがくるくる回ります。
それなりの出来なので、何かの時のスペアの時計にできそうです。

早く夏にならないかな~。このワンピ早く着たいな~~~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。