SSブログ

おっかいもの♪ 2008冬コート&ブーツ編 [お買い物]

いいかげん横浜元町を歩き慣れてきたもも。
地味なお店の堅実なシロモノをお手ごろ価格で発見できるようになってきました(笑)

昨シーズンまで愛用していたINEDのキャメル色の膝丈コート。
いいかげんクタビレていたのでシーズンオフに処分してしまったの。
今季はダウンとロングコートでしのいでたんだけど、やっぱり膝丈コートが欲しい!!
そしてコレを輸入衣料品の問屋さんがやっているアウトレットのお店で発見☆



カシミヤ混で襟のファーはフォックス。
ホントはベージュが欲しかったんだけど、もものサイズがなかったのよね。
しかもこの黒コート。同型のベージュより5250円高い値札がついてたの。
その値段じゃイマイチ・・・と思いながら、諦めがつかなかったもも。
店員さんになんで違うのか聞いてみたら、

「あら!?コレ間違いです。ベージュと同じ値段になります。良かったら〜」

値段が下がるならモチロンいただきますとも!!
お買い上げ(チーン♪)
軽いし触り心地いいし幸せ〜〜〜〜〜〜♪

そしてブーツ。



コレらはももが長年愛する犬キャラ靴メーカーのもの。
もしかしてなんか残ってるかも〜?
と覗きに行ったら、今年こそ買い替えを考えてたショートブーツがoffになってる〜〜〜☆
バックスキンのベージュも春まで軽い感じで履けそう!
2足とも試し履きさせてもらったらもう!!
サイズぴったり〜♪
履き心地気持ちイイ〜〜〜☆☆☆
リュウセキだね。ナガレイシだね。流石だねぇ〜ん(ハート)byドロンジョ
お値段も2足合わせて25000円を切ってました♪

ベーシックなモノを上手にお買い物できて幸せなももでした☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。