SSブログ

パリ旅行2007-2008 初日 [旅行]

2007年の締めくくりはパリです。
年末年始のお休みで気合い入れて行ってきました。

往路はヒースロー経由。
飛行機は全日空→ブリティッシュエア。
やぁ。全日空いいね。
エコノミーでも飲み物メニューが充実してたよ。
ビールは各社(黒ラベル・一番搾り・プレミアムモルツ・スーパードライ)揃ってるし、ワインはもちろん赤・白あるし、シャンパンまであったもんね。
そしてもも好みなペリエまで積んであったよ☆
おやつと食事の度に、ペリエとシャンパンをいただいて、さらにハーゲンダッツのバニラカップまでいただいて幸せなももでした。。。
朝6時に起きて、昼頃成田を発って、パリのホテルに着いたのは現地時間22時。
時差が−8時間だから・・・

丸24時間活動してるのね〜〜〜??
、と愕然としてる目に飛び込んできたのは異様にライトアップってか発光している見慣れたカタチ。

ホテルの窓からエッフェル塔が!!



写真は大人しく光ってるけど、ももが気がついた時は、田舎のパチンコ屋よろしくてっぺんでサーチライトが光ってるは、ネオンよろしく白いライトがピカピカしてるはで、偽物のエッフェル塔かと思っちゃったよ(笑)
ちなみにピカピカの時間は3日後に法則が解明されたのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

米盛Ⅲパリ旅行2007-2008 2日目前編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。