SSブログ

ただいま〜☆ [旅行]

昨日の夕方帰国しました。
13時間近いフライトはキツイ〜(*_*)
しかも日本ってばアヅい〜〜〜(x_x;)

ちなみに↓なトコに行ってました。


またゆっくりアップしますのでお楽しみに〜。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

unatama2005

なになに?ナイアガラ???いいねえ。。。
by unatama2005 (2007-08-20 22:52) 

momo

xmi_xslさん。nice!ありがとうございます。
他の画像もUPする予定なのでまた遊びにいらして下さい!
by momo (2007-08-21 23:42) 

momo

うなたまちゃん!正解です☆
ちなみに1枚目がカナディアンロッキーにあるエメラルド湖で、2枚目がナイアガラ・カナダ滝、3枚目がナイアガラ・アメリカ滝のうちブライダルヴェール滝だよ。
この日本の暑さと比べたら、まさに天国だったよ~。
nice!もありがと~♪
by momo (2007-08-21 23:54) 

banana

遅いコメントだけど・・・湖も滝もきれいだね!すばらしい^^
よい夏休みだったようでなによりですわ^^
by banana (2007-09-05 23:01) 

momo

ネエさんありがと~~~☆
今まで見たことのない鮮やかな色の景色ばかりだし、空気はイイしで、身もココロもリフレッシュしたよ~~。
デジカメの画像が沢山あるんだけど、いろいろワタワタしててUPが遅れてます~。
PCの調子みながら更新ガンバルよ。。。
by momo (2007-09-06 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。