SSブログ

Afternoon Teaからトラベルグッズ☆ [旅行]

“あるといいのに〜”
とずっと思ってたトラベルグッズがAfternoon Tea LIVINGからデビューしました!

 
パンフレットです。
トランク型になっててカワイイです♪

店頭ではグレーとベージュの2色で、ボストンバッグからアイマスクまで12種類のアイテムが展開されてます♪
ちなみにネット限定でブルーもあります。

夏休みに旅行を控えたももが欲しかったのは、

クロスケース!
洋服をキレイに収納したくて(笑)
クロスケースはサイズがSとLの2種類。
LはTシャツとかニットを入れて、Sにはインナーとか靴下を入れたらイイかな〜と。
早速中に入れてみました。


Sサイズは下着が4セット+α入ります。


中にはリボンが付いていて中身が動かないようにできます。

他にはお風呂に入る時にパジャマとか下着とか持っていくのに巾着を入手!


アップリケが可愛いのです☆

さらにアクセサリーケース。

  
外見                     中はこんなかんじ。

持ち運びようのイイケースを持ってなかったので。

たんまり買ったけど色がマチマチなのは、お店に行ったら飛ぶように売れた後で、その時はグレーのクロスケースと巾着しか買えなかったの。。orz
で、ネットで買おうとしたらグレーが売り切れになってて。。(泣)
でもどうしても欲しかったし、せっかくネット限定もあるから大きさ違えて3色揃えることにしたのです。
考えようによっては色違いなら入れたモノがどれに入ってるかわかりやすいかも?

他にはシューズケースとか携帯スリッパとかパスポートケースとかがあります。
こんなのにお金つかうよりお土産奮発してこいよ~~~!!
とも思ったんだけど、お気に入りグッズで楽しく荷造りもしたいデスよね♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

banana

おー!かわいい!!わたしも欲しい~~!マネしてもいい???
by banana (2007-07-19 09:36) 

momo

ネエさんnice!ありがと~~☆
もちろんOK!です~。
素材がナイロン地とメッシュだから使い勝手良いですよ♪
フラン・フランでも同じようなケースが南国系な柄で発売されてるんだけど、ビニール地でちょっと固めなの。
でも巾着付きでお徳な感じです(笑)。
by momo (2007-07-19 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爽健美茶のオマケ♪和む〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。