SSブログ

爽健美茶のオマケ♪ [コレクション]

またまたコンビニで発見しちゃいました☆
爽健美茶
もっと内側から輝くためにライフスタイル充実!サポートグッズ(全6種)
Illustrated by Ado Mizumori
そのうちの
1.メジャー(左上)
3.ケータイデコシール(下)
6.ふせんメモ(右上)
です☆

どのヘンが『もっと内側から輝く』のかわかりませんが(爆)、かわいくてそれなりに使えそうで良いと思いました♪
その他の3つは、ピルケース、爪やすり、画面クリーナーです。
興味のある方は急いでコンビニへGO!
それにしても水森亜土さんのイラストって今見ても全然古くないよね~。
ふしぎ~~~っ。

爽健美茶と言えば。
期間限定で“Venus White‐ホワイトビューティブレンド‐”が発売されてますが、どの辺がホワイトビューティなのかな?
ローズヒップが入ってるから?
中国茶が多く入ってるから?
よくわかんないわ〜。
味も薄いし。。。
ももは普通の爽健美茶がイイです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

banana

>水森亜土さんのイラスト

ひーーー亜土ちゃん!(笑)
ももちゃん亜土ちゃん知ってんの?
でもNHKの子供番組で透明のボードに絵描き歌描いてたのは録画でしか知らんだろ?
わたしはリアルタイムだぞ!・・・・ってなにをいばってるんだか・・・
by banana (2007-07-10 10:12) 

momo

え?亜土ちゃん知ってるよ?
オーバーオール着てお帽子かぶって、歌いながら透明のアクリル板に両手でクリクリお絵かきして、ピンクとか黄色とかブルーのラッカーで色つける人だよね?

それに初めてばあちゃんとデパート(横浜高島屋)行った時に、おもちゃ売場で「何か買ってあげるよ」って言われて買ってもらったのが、亜土ちゃんのイラストのついたオルゴールだったし。。。
なんでオルゴールを選んだのかが謎なんだけどね。
by momo (2007-07-10 20:48) 

banana

>透明のアクリル板
>両手でクリクリお絵かきして

すげ!「透明の板」と「両手」までおぼてるの?完璧!(笑)
亜土ちゃんは、「ちゃん付けで呼ばれる最年長のタレント」らしいヨ(笑)
by banana (2007-07-15 23:05) 

momo

わ~い!正解だった~!!!

「ちゃん付けで呼ばれる最年長のタレント」
・・・なるほど。
そういえばそうか。。。
それにあの御年で昔とかわらないあのカッコはスゴイよね~。
by momo (2007-07-18 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。