SSブログ

2006年の年越しは・・・ [旅行]

2006年の年越しは箱根に行ってきました
久しぶりに大涌谷まで足を運びました。
宿に入るまでの時間つぶしの観光だったんだけど、半分は名物・黒玉子が食べたかったからなんだけどね(笑)

  

湯煙がもうもうと・・・。

ロープウェイで移動中。風がなくて良かった

先がよく見えません・・・。この先には黒玉子の茶屋があってスゴイ人だかりなんだけどね。。。

煙の向こうに立派なお山が見えます。

そしてさらに見事な

一年の締めくくりに良いものが見れました

今年も一年お付き合いいただきありがとうございました。
2007年もいい年になりますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。