SSブログ

あいかわらず色ち買い [お買い物]

たいへんご無沙汰です。ももです☆
みなさまお元気ですか?
っていうか、もうどなたも見ていらっしゃらないかも。。。orz

ひさびさにもも的にいいモノ発見しちゃったのでUPしてみました。
発見したものとは↓↓↓です~。

2009042022340000.jpg

LESPORTSAC 35th Annivesary Special本です!!!
付録にマルチケースがついてるのです!
3柄あるから表紙も3種類なの~~~!!!!!

ちなみに裏表紙も3種類!

2009042022410000.jpg

そして表紙をめくったところも3種類!

2009042022440000.jpg

記事はどれも同じだけどね~(笑)

そして重要な表紙にも載っているポーチはというと。
これがなかなかのデキ!

開けてみたのはキャンディドッツ。
まずは開いた外側~。
ベルトのフックのところと写真の右下にロゴが入ってます。
ちょっと切れちゃってるけど、この大きさのケースじゃまずキレイに入らないわよね。

2009042022450000.jpg

開いた中側は~。

2009042022460000.jpg

ももの考えている使い方をしてみるとこんな感じ☆

2009042022480000.jpg

パスポートを入れた部分は、銀行の通帳も入るし、日本のお札も折れずにしまえる大きさなので、
お財布にも使えますよ~。

あとはDSなんかもしまえちゃうってさ♪

17日あたりから発売されていたみたいで、あちこち売り切れ続発中だそうです。
手に入れたい方は急いでね~~~☆彡

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。