SSブログ

パソコン買換えました! [日々]

たいへんながらくご無沙汰してます。
blog熱冷めがちなところにパソコンの動作が鈍くて更新してませんでした。。。

意を決して、ついにパソコンを買換えました!!
今まで使っていたのはNEC98ノート(←化石)。
そこから一気にvistaノートです。
何世代OS飛び越えたんだろ???

PC

お店に並んでる時は小さく見えたけど、家に届いて化石と並べたらふたまわり位大きい~!
メモリーは比べ物にならないし、画面はマバユいし。。。

新しいパソコンのデータの引越しツールはやっぱり98なんて相手にしてくれない・・・orz
そうだよねぇ。ネットに出回っているウィルスも最近は98なんて対象外だもんねぇ。。。

98は対象外は予想できていたので、98対応のフラッシュメモリーを使ってお引越し。
なんとか無事に移行できました♪

去年の夏のカナダとか、今年の夏のトルコの写真もそのうちUPしたいな~と思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。