SSブログ

チャーリー♪ [お買い物]

PEANUTSのチャーリー・ブラウンじゃないですよ(笑)
LeSportsacのCharlieという型のバッグを買いました!

長年、旅行用に重宝してきたコレじゃない型のショルダーバッグ。
ポケットの中の裏地がぼろぼろになってきたから買い替えを考えてたの。
そしたら今日運命的出会いをしちゃったのです。

それがコチラ↓↓↓


 
2008042619240000.jpg

場所は毎度おなじみのアロマ教室への通り道の元町商店街で。。。
毎回お教室の前に覗いてるバッグ屋さん。
今日見てみたら、2月に発売された柄のレスポのボストンバッグに30%OFFの札がついてるじゃないの!!!!!!!?

しかもその柄。
ももが次のショルダーバッグの候補に入れてた柄。
「ショルダーバッグは安くないのかしら??」
・・と物色しはじめた途端、ありましたよ!!
候補の柄2種類。
これまた30%OFF。
しかも型まで揃ってる~~~_○___バタリ

値段は文句なし、あとの問題は柄の出だけ。

よっしゃー!!
レスポのロゴが良い位置に入ってます!

ここまでモノの5分。
お店のおばちゃんに話しかけられる前に1つは決まり!

もう1つの柄はどうしようか?
同じ型じゃつまらないしなぁ。。。
・・と悩みはじめたとこでおばちゃん登場。

「その柄はお嬢さんにピッタリよ。こっちの型がイイと思うわ」
と出されたのがこのチャーリー。
コレまたロゴがなかなかな位置に入ってるんだなぁ。

決定~~~!!!
お稽古前のほんの10分間の出来事でした(笑)

え?
ショルダーバッグを2つも買ってどうしたか?

1つはもも母へ母の日のプレゼントになりました。
もも母も気にいってる柄だったのです。
でもそのうち借りちゃうんだもんね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。