SSブログ

リプトン×ピエールエルメ☆★☆ [コレクション]

久しぶりに食玩を集めました。

2008031823000000.jpg

ばな姐のブログで紹介されてるリプトン×ピエール・エルメ アクセサリーコレクションです!
ももも実は集めてました(笑)
コレ、最近の食玩の中でも出来がスゴく良くて、カワイイんだもの♪
集めずにはいられませんでした。
やっと今日コンプリートです!!

結局コンビニを11軒ハシゴしたのよ(爆)
こういう根性は他に使った方がイイと我ながら思うんだけど。。。
くだらないことほどヤメラレナイのよね(バカ)

なんでそんなにハシゴしたか?っていうと、このキャンペーンの商品をすべてのコンビニで扱ってるわけじゃないし、リプトンの500PET自体扱ってない店舗もあるし、なにより人気が高いらしく、ある形(2種)がドコに行っても無かったり。。。
ようやく駅のホームのNEWDAYSで最後の一種類を捕獲!

なんだか数が多い??
保存用とストラップに使いたいモノ3つで計11コです。
使おうと思ってる3つをよく見てみると。。。

2008031823030000.jpg

Ispahanはサンドされてるラズベリーがリアルだし、BonbonChocolatなんて、本物のチョコみたいなんだよ!
作りモノとわかっちゃいるけど、思わずかぶりつきたくなります(笑)
いやぁ。イイ仕事してるよ。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 3

momo

myumyuさん☆
nice!ありがとうございました。
トールペインティングの作品素敵ですね!
またのぞきにいらしてください。
by momo (2008-03-25 00:58) 

unatama2005

いいな~こんなのしらんかった。。。もうどこにもない。。。ううう
by unatama2005 (2008-04-15 17:35) 

momo

あれま!うなたまちゃん。
新橋の駅中コンビニはヨソに比べると遅くまで残ってたぞい。
可能性としては田舎のコンビニかなぁ。。。
気をつけて見てみるね。
by momo (2008-04-16 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここんとこのアロマパンダ~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。