SSブログ

今日のお買い物♪ [お買い物]

月2回のアロマ教室の帰りにまたしてもお買い物です☆
いつもの巡回路でまずGAP(笑)
実は先日うなたまちゃんに連れてってもらったSJのプレセール。
その後にGAPに行ったんだけど、その時に試着室にいた店員さんが今日もいて、
「あらっ!?こんにちは~(笑)。今日から値下げになったワンピースがありますよ~。」
、な~んて耳寄り情報を教えて 貰っちゃいました♪
そんな本日の収穫は ニットが色チで2枚とワンピースです。

 2008030822130000.jpg

ニットはスクエアネックで裾と袖がフレアーになってます。
今の時期は中にタートルとかブラウス入れてもOKだし、暑くなっても袖と裾が広がってるから結構涼しいかも。
ワンピースはベルト付きってのにヤラレました(爆)

2008030822160000.jpg

しかも袖の長さが調節できるんだもん。
さらにお値段は半額以下。
そりゃ買っちゃうさ。

次に欲しいものを物色しつつ、帰り道の途中の大船のルミネへ。
大船ルミネはももの地元にはないPBDとかNBBとかMK+とかロペピとか入ってて、ももの地元より大きいUNIQLOがあって見逃せないのです。
それらを見回りながらひっかかってしまったのがearth music & ecology。
ロングキャミソールがいろいろ並んでたので買ってみました。
ニットワンピとかジャージィワンピの下に使おうかな・・と。
ニットワンピとかジャージィワンピって、裏地はもとよりペチコートも付いてないのが多いでしょ?
透けそうで心もとないんだよね(年かな?)。
コレでひと安心(笑)

そしたら『おまけ』をいただきました!

2008030822340000.jpg

1万円以上お買い上げでルームウェアプレゼントなんだって。
ロングの薄手トレーナーとスパッツのセットでした。
ちょっと『おまけ』には見えないです☆
嬉しいな~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。