SSブログ

限定買っちゃった〜♪ [お買い物]

X'masに向けてコスメとかアクセサリーの限定品がわしわし発売されてますね〜。
今年のももは『メ』のX'mas限定も店舗限定も時計の限定も見るだけ。
コスメも大物はスルーしてきたのだけど、ついにやっちまいました(笑)

土曜日のアロマ教室の帰りに、アロマショップの『生活の木』で見つけてしまったのです。
30周年記念アロマテラピーBOX!!
お値段10,500円なり。



専用ケースにエッセンシャルオイルが18種類も入ってるの〜。



後から計算してみたらオイルだけで13,860円分。
BOXは限定仕様だけど、同じ大きさの定番品は5,565円。
しめて19,425円相当ってトコロかしら??
しかも、超・お高いローズの精油が入ってるんだよ〜〜☆
1つだけ小さい別の箱に入ってるのがローズなのよ。
うひょ〜〜〜(`▽´)

でも使いこなせんのか?自分??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。