SSブログ

ちょっと欲しかったんだ~ [お買い物]

最近値のはる「メ」の付くものを覗きに行かなくなったももです(笑)

そんなももが最近マメに巡回しているのがバラエティショップの『IT'SDEMO』
地元の駅ビルの通り道にあるからってのもあるんだけど、時々おもしろいものが置いてあるんだよね。
今回見付けたのはこちら

なにかというと

商品名『アロマブーツクリップクリーナー』
要するにブーツの転倒を防いで、消臭して除湿していい香りがして、ぬいぐるみのお尻で汚れも拭けるってクリップ。
しかもチェーンが付いてるからバッグのアクセサリーとして持ち歩けるんだな。

正面から見ると

いちおうミニチュアダックス。ラベンダーの香り♪
他にもプードル(ピュアローズの香り)、コーギー(ハニーレモンの香り)、フレンチブルドッグ(シャボンの香り)があるんだよ。
忘年会のお供にいいかもね???

そしてこちらはコンビニで見つけたもの。

じゃがりこオリジナルグッズ『フタ』☆
先月発見したんだけど、秋の行楽シーズンに向けたお役立ちグッズをメーカーさんが提供してくれたみたいです。

さっそく使ってみたよ。

食べかけも安心して持ち歩けるね(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

unatama2005

今更すまんっ!ダックスのブーツ立て欲しいっ!!!
by unatama2005 (2008-01-05 19:22) 

momo

うなたまちゃんいらっしゃ~い☆
ちょっと前だからキビシイかも知れないけど探してみるね。
もしかするとLのつくいろんなモノ揃えてる店にもあるかも。。。
by momo (2008-01-06 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来た!来た!!X'masなのねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。