SSブログ

サンプル〜♪ [日々]

化粧品も秋冬モノにシフトしなければと思う今日このごろ。
各化粧品メーカーさんも新商品のサンプルプレゼントしてますね〜。
もももぼちぼち応募してみたら、当たりましたよ3つも。

  

青いのがカネボウのTWANY pure NATURAL
オレンジのが同
DEW SUPERIOR
白い封筒は花王のFINE-FIT
黒の表紙のは12月に発売になるカネボウの新しいトータルメイクアップブランド『COFRET D’OR(コフレドール)』の口紅の試供品。
ドラッグストアで化粧下地を買ったときにもらったの。
12月以降徐々にテスティモから『COFRET D’OR(コフレドール)』に移行することになるらしいよ。

TWANYはドラッグストアに並ばないラインで、今回のpure NATURALシリーズは肌の水分循環に着目した商品。
1週間分の化粧水と乳液とコットンがセットになってました。
クレンジングからファンデーションまで揃うらしいので、コレがよかったらファンデーションも試してみようかな。。。


DEW SUPERIORは、箱のわりに化粧水のサンプル一本しか入ってないんだよ。
試供品のクセに誇大包装~~~。
パンフレットもなんだか大きい~~~。
たしかに値段も効き目もレベルが高いブランドなんだけどさ〜。

FINE-FITはうたい文句がイイよね!『ハリ感たっぷり、−5才肌』!!!
もう試すしかないっしょ(笑)
でも、ちょっと気になるのがファンデーションケース。
去年の春夏のREVUEのパクトケースにピンクでデコっぽいお花?リボン?がそっくり!
でも今まで20代~30代がターゲットな割に地味なデザインだったからずいぶんな進歩かも??

あぁどれから使おうかな~。
どれが効き目があるかなぁ。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の食玩♪来た!来た!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。