SSブログ

さぼりまくり・・・ [日々]

なんだかももの身辺が落ち着かず更新さぼりまくりです。。

仕事の方は、中間決算(ももの会社の最後の決算)で大騒ぎしてる間に社名とか部署名とか変わって、なんだかどっちも長ったらしい名前で、言うのも聞くのも書くのも噛むやらまだるっこしいやら落ち着かないし。

家の方も9月からこっちもも母が体調を崩して病院で検査してもらったら、しばらくの間投薬治療が必要な病気なことがわかり、家の中わやくちゃだし。。。

おまけにパソコンもついに寿命か調子悪くて、大きいデジカメ画像のアップが固まるようになっちゃったし・・・。
98だからしかたないけどさ~~~~~。
地デジチューナーのついたノートが欲しーーーーーーーー!!!!!

もろもろ重なってダウナーなもも。
こんな時こそ”アロマ”だ!!
って思うんだけど、それすらやる気力がないんだよねぇ。。。
だめだこりゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。