SSブログ

NL×ガルシア [お買い物]

やっと引き取りに行けました!
ナチュラルローソン×ガルシアのエコバッグ〜♪
エコバッグながら、ヒッピーちゃんの革のプレートが付いてます☆

果たしてその全貌はというと・・・

表の柄はベージュがボンボン・ヒッピーで、カーキがスター・ヒッピーです。
裏はというと、

でっかいヒッピーがど~~~~~ん!!
大きさはA4サイズのものが楽に入る大きさ。
内側にはポケット付きで、マチもしっかりついてます。
もも的には、エコバッグよりも、通勤のサブバッグに使いたい感じです。

某エコバッグが大行列で問題になって、オクで高値で出品されて物議をかもしていたけど、今回のもまた同じような状態なんだって~。
転売はてっとり早い小遣い稼ぎなんだろうけど、純粋に欲しいファンにとっては腹立たしいよね。
人気があるのわかってるんだから、店頭もネットも各色1人1個ずつしか買えないように制限したらいいのにね。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

はじめまして!!!
私もナチュロで予約して運よく買えた一人です。(カーキは自分用、ベージュは妹用に)
それにしても、あまりのかわいさにまだ使えずビニールからも出せません(笑)
楽天での販売が酷かったみたいですね。
転売屋のおかげでガルシアFANにエコバッグが行き届かないというのはとても腹立たしいことです( ノД`)
by (2007-09-12 21:39) 

momo

ざな☆さんいらっしゃいませ!
nice!ありがとうございます。
そしてエコバッグ無事getおめでとうございます☆

私もまだ袋から出せずに入ます。なんかもったいなくって(笑)
楽天はエラーがでて散々だったみたいですね。
転売屋の問題は今に始まったことではないですけど、ファンには非常に不愉快極まりない行為ですよね。
今、某SNSは代理購入の件で荒れてるみたいですね。
代理購入ってファン同士の思いやりの美しい行為みたいにとらえられてますけど、「お礼(代金+送料以外の+@)」が欲しいとか言い始めた時点で転売屋と同類だと思うんですけどね~。
それに、お店で手に入れられなかったファンが、沢山買い占めてる人を見たとしたら、代理購入よりも転売屋って思うんじゃないかと思うんですよね~。
正直言って、手に入れられて嬉しいんだけど、複雑な気分になりました。
長々ごめんなさい。
また遊びに来てくださいね☆
by momo (2007-09-13 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。