SSブログ

はいっ!はいっ!はい~~っ♪ [日々]

歩いて5分の桜の名所に行ってきました~。
Yahoo!の『全国の桜名所、開花状況』にも名を連ねているので一応名所ってことで。。。

桜並木ともも父の後姿~(笑)

振り返って見ると

桜並木が続いています~。
見物客がたくさんのこの道は遊歩道ではなくて、サイクリングロードなんだけど、この時期は花見客で遊歩道と化しています。
ちなみにももは高校生の時、”はいからさんが通る”気分でこの道を自転車で通ってました。
残念ながら”少尉”には出会えませんでしたが。。。(爆)

そして、ももん家のマンションに隣接する県営団地の桜並木も、捨てがたい。。。


もも父、もも母、もも従兄のお嫁さんの後姿~。
もも母の腕には、もも従兄のご令嬢が抱っこされているのですが見えません。
ちなみにもも従兄はももの後方で会社からの電話を受けておりました。

散歩の途中には見ごたえのある桃の花にも出会いました。

一本の木に白~桃色のお花が咲いています。
ももが高校生の頃はこの半分くらいの大きさだったのになぁ・・・。
南面の土手だけどあんまり条件の良い場所じゃないのに、年を経てとっても立派になりました。
これからもがんばって大きくなってもらいたいものです。

そして恒例のお花のアップ。

曇り空が残念!
ソメイヨシノってこの花の塊ぐあいがおもしろいよね。。。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

momo

kyonさんいらっしゃいませ。nice!ありがとうございました☆
by momo (2007-04-08 22:34) 

ringo

タイトルの意味がわかった(笑)。
あとからじっくり笑いがこみ上げてくる〜。
by ringo (2007-04-09 16:31) 

momo

わかってくれる人がいて良かった~(>_<)
さすがりんごたん!!
by momo (2007-04-10 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼休み~♪めずらしくネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。