SSブログ

たいへん!もも父10円ハゲができちゃった!? [日々]

今日、残業して家に帰ってお夕飯を食べ始めたとき、おもむろにもも母が、
「あのね~、今日お父さん床屋さんに行ったんだけどね、ツムジのあたりに10円ハゲできてますよって言われたんだって。。。いつも帽子かぶってるから気がつかなかったのよね。」
と少ししょげて報告してくれたの。

さらに「そんなになにか悩んでたの?って聞いたんだけど、別に~?最近眠いんだよなぁって言うのよ。そんなよく眠れる人が10円ハゲっておかしくない?」

∑ちょっとオカン!心配より不思議の気持ちの方がツヨイじゃんよ!!
ヒドイのなら病院行かせないと!!

「床屋さんはこれくらいならすぐ治りますよ~って言ってたって。」

ももが帰ったときには、もも父は既に部屋にこもって寝ていたので確認できてないんだけど、そんなにヒドい状態じゃないみたいで一安心。

だけどさ~、やっぱり例の職場がエライことになってるのが影響してるんじゃないのかな~、と思うわけで。。。
落ち着いたら温泉でも連れてってあげないといけないかしらね。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。