SSブログ

今年のプレゼント [日々]

去年、コレが誕生日と前後して発売になるとわかったときから、プレゼントでもらうと決めていたのデス。
完全生産限定盤です!
誕生日1日前に届きました。

実は予約特典のポスターの為に幅80cm超の細長いダンボールで届いたの。
DVDのはずなのに、なんでこんなでっかいんだ?ってくらいな箱でした(笑)
あけてみたら、緩衝材の紙がたくさんと、↑の本体とポスターがちんまりと。。。

はたして中身は


米米CLUBの米盛Ⅰ(コメモリーⅠ)
ネーミングが彼ららしいイッピンです(笑)
過去のライブVTRをDVDに編集しなおしたものです。
ⅠってことはⅡも予定されてます。
何枚入っているかというと
 12枚組~~~。
12巻目は今回の特典で未収録のLIVEが入っているそうな。
そのうちゆっくり堪能するぞ~~~~~♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

mia_ca

この厚みを見てビックリ!!
VHS→DVDはホント助かるよね☆
再販したとしても全部買うのにいったいいくらかかるんだ?!
ってのがコワイけど。。。
by mia_ca (2007-02-25 11:58) 

momo

またまたnice!ありがとう☆
スゴイでしょ?これで全部じゃないんだよ?
まぁ、彼らのライブは1回のツアーで2種類の公演だから2巻になって仕方ないけど・・・(笑)
ちなみに↑は定価で24000円(爆)
割り引きしてるトコに頼んだからも少し安いけどね。
by momo (2007-02-25 23:32) 

coconuts

ふおおおおおお!12枚組?!すごいボリュームだね。かなりの見ごたえだよね。SMAPもこういうの出して欲しいなぁ。ちょこちょこ昔の買ったりはしてるんだけどねぇ・・・。
コメモリーというネーミングも良いっ!!
by coconuts (2007-02-25 23:48) 

momo

すっごいよ。今置き場所になやんでるよ。
ケース入りだからそのままでもいいんだけど。。。
こういう全集みたいなのって、何かのきっかけがないと出ないからね~。
4年後のSMAP20周年の記念とかで企画してくれるといいね?
ネーミングは彼らはスゴイ上手いよ。
この間のツアーのグッズでも”コメダル”とか出してるしね(笑)
by momo (2007-02-26 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。