SSブログ

☆20000HITありがとう [日々]

さっきふと見たらカウンターが20000HITを超えていました。

ももの部屋 http://blog.so-net.ne.jp/mismomo/
momo
プロフィール
nice! 記事 総閲覧数
10 129 今日: 2 / 累計: 20304

みなさま、ももの日々雑多なカキ物を読んでくださってありがとうございます。

今回はりんごちゃんの真似っこさせていただいて、ももブログのBEST3を発表してみようと思います。

第3位☆1000HIT☆
これちょっとよくわからないんだけど、なぜかアクセス数多いです(笑)

第2位悩殺。。。
コレはなんとなくわかる気が。いただいたコメントも多かったです。

第1位やっぱりいいわ~~~☆
コレも限定の超ラッシュ時だったから。。。

1位と2位はメッサジオの威力をまざまざと見せつけられた感がありますね。
改めてファンが多いことを実感しました。

そしてコメントが多いBEST3は「続・チャーミーキティ」、「初売り☆」、「悩殺。。。 」となってます。
やぱりカワイイモノとお買い物は人気なんですね。

これからもももらしくマイペースに更新していきますので、よろしくお付き合い下さいませ


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 8

ringo

ももちゃん。
2万ヒットおめでとう!
やっぱりももちゃんとこも、メッサ関連の回転がいいようね~。

でもさ、リンク先が記事管理ページのURLになってるみたいだよ。
ログインしてる人が見ると、自分の管理画面になっちゃっうよ。
by ringo (2006-06-01 14:14) 

momo

☆りんごちゃん
どうもありがとう×2!!
早速修正したよ~。超大ボケだったわ(笑)
やっぱりメッサは強いね~。
by momo (2006-06-02 00:42) 

ringo

ホントメッサ、恐るべし!だよ(笑)

それ以外のほのぼの記事も楽しみにしてま~す!
あとは、全くチョイスしなかった本とかも。
いろいろ勉強になるっす!
by ringo (2006-06-02 09:54) 

banana

おめでとー!
すごいよねー20000HITって。感慨深いでしょー?
ももちゃんとこもメッサジオがやっぱ多いんだねー
わたしんとこはメッサは5位ぐらいかなぁ。ブッチギリ一位がなぜか「シエスパ」。2位以降は似たりよったりでマッチ20周年(笑)やセール関係なんかだよ。
あ、そうそう、地道に毎日必ず1HITで健闘中なのが「由美かおる」(笑)あ、このネタは飲み会のとき言ったね(笑)
by banana (2006-06-02 11:49) 

momo

☆りんごたん
ももっぽい発見記事とかで毎日更新できるようがんばるずら!
本の話題はほんと勉強になるよね。
ウチは時代小説とマンガだし、りんごたんとこはミステリーだし、ネエさんとこは~受賞作品な感じだしね。
たまにはマジメな本も読まないとなぁ。。。
by momo (2006-06-04 21:34) 

momo

☆ネエさん
どうもありがと~!なんていうかココまできたか~って思ったよ。
ネエさんのとこみたいにメッサ以外の話のカウンター数を伸ばしたいなぁ。。。
でも一番の目標は読んだ人を嫌な気持ちにさせないブログであることだけどね(笑)
by momo (2006-06-04 21:46) 

banana

おはよー。
メッサ話はやっぱりすごいねー。わたしのとこも確実に毎日「メッサジオ」でたどりつくヒトいるもんねー。ひそかにファンていっぱいいるんだよね。
ももちゃんのほのぼの記事はいい味だなーと思います^^
これからも小さな癒しを発見したらおしえてね^^

>一番の目標は読んだ人を嫌な気持ちにさせないブログ

だいじょうぶだよ、ももちゃんは^^
ムカツイタ!とかあの人キライ!!みたいな記事ばっかりな人ならともかく、ももちゃんの唯一の悩み記事は仕事の話じゃん。働いてる人間ならみんな考えてることだもんねー^^
わたしもあんまりネガティブなことばっかり書かないようにとか、コメントに困るようなナマナマしい本音は書かないようにとか、
読んだ人に不愉快な思いさせないように、と心がけてます。
by banana (2006-06-05 08:32) 

momo

☆ネエさん
そっか~。ほのぼの記事は結構気に入ってもらえてるんだねぇ。
今後の目標は癒し系アンテナをみがくかな(笑)

なんかね、後ろ向きの話を思わず書いちゃう時もあるんだけど、書き終わって読み返してみると余計気分が悪くなるんだよね。
で、結局消しちゃうの。
やっぱり嫌なことは形に残さないで、気を許してる人に愚痴って消化するのが一番だよね。
by momo (2006-06-06 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほのぼの勝ちパンダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。