SSブログ

ゴージャス~~~☆ [旅行]

ロイヤルパーク汐留タワーに泊まりました~。
レディスプランで禁煙ルームの希望を出していたら、前に宿泊した時よりも広いお部屋でした。
でも、もも自分の部屋が6畳間なので広すぎて落ち着かないんだわ。。。
貧乏性ってやつよね。

今回のお部屋はこんな ↓ 感じ。 


 
入ってすぐデスク。デスクにはパソコンにプリンターに電話。
仕事できそう。。

 
リビングボード。開けてみると冷蔵庫に電子レンジ。一番右側はお茶セット。
1週間ぐらい住みつきたいくらい電化製品そろってるぞ。。。


デスクとベッドの間にテレビ。もちろん薄型。ビデオデッキも付いてる~。
ビデオテープ持ち込めるね。

 
シングルのレディスプランなのにWベッド~~~ 枕が6つ~~~。
枕投げして大暴れできるぞ~~~(笑)

ベッドの左にあるチェアはマッサージチェア。
う~~~~~ん極楽~

 
洗面台はボウル型でオシャレ。アイメイク用の拡大鏡まで付いてるんだよ。
そしてスツールも置いてあります。

気になるアメニティは
通常のセット。バスソルトが付いてます。

さらに汐留タワーならでは資生堂THUBAKIの試供品がちっさいショッピングバッグ型の袋に入ってます。カワイイ~☆

さらにレディスプランで が付いてます。
              デクレオールのホワイトニング6点セット

今回広さ以上に落ち着かないのはコレ!

扉がガラスのバスルーム。
トイレと別なのは嬉しいんだけど、いくら一人でお泊りでも落ち着かないぜ。。。

そして外の景色は

日テレ&新橋駅。
日テレの皆さんはまだまだお仕事中。テレビ局って大変だね。。。 

さ~て落ち着かないお風呂に入ってのんびりするぞ~~~☆

 


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ringo

すっご~い!ひっろ~い!
あんまり広すぎてさみしいかもってくらい広いね。
うらやま~。
ダブルベッドの寝ごこちはどうだった?
今日は出勤かなり楽だね!今日からまたお仕事がんばって!
by ringo (2006-05-30 09:46) 

momo

そうなのよ~。
だからマッサージチェアかパソコンの前でちんまりしてたわ(笑)
ダブルベッドはね~、ど真ん中で寝たんだけどどんなに寝返っても端っこに届かなかったよ。んでもって枕でおぼれそうだった!
30分以内で会社に行けるって超贅沢だったよ☆
by momo (2006-05-31 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

アロマ~プチin渋谷ほのぼの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。